Warning: Attempt to read property "label" on string in /home/mps1910/hayuka.jp/public_html/wp-content/themes/hayuka/header.php on line 148
オンラインショップにお客様のお声を掲載させていただいています |羽床総本店 厳選した魚の味噌漬、粕漬、西京漬

2022/01/09

お知らせ

オンラインショップにお客様のお声を掲載させていただいています

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当店は、ほとんどの商品を自社内で製造し、自分達の手でお客様にお届けしており、商品の品質・サービスの向上にむけての改善活動を自社内での定期的なミーティングを通じて行なっています。

その際に最も大切にしているのは、【お客様のお声】です。

数年前からご自宅用やご贈答のお品物にアンケート葉書を同封し、たくさんのご返信をいただいています。美味しい!とののお声、商品の味つけやサービスへのご要望やご不満、食べ方のアイデアなどたくさんの生のお声を頂戴しており、本当にありがたく、心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

この度、当社オンラインショップ内に【お客様の声】というコーナーを開設いたしましたので、ご購入の際のご参考等にお目を通していただけると幸いです。

いただいたお葉書は、製造・販売(店舗・通販)・代表者まですべての社員で共有して、『手塩にかけ、磨き、もっと魚を美味しく』の当店モットーに近づいていきたいと思います。

今後とも、当店の店舗、お電話での通販、オンラインショップをご利用いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

[オンラインショップ|お客様の声]へはこちらから